210万円の利益を出した私が勧める競馬予想マニュアルのモニター募集中

お恥ずかしい話しなんですけど、騙されました・・・

この前、たまたま目にしたメールの中に、【競馬予想マニュアルのモニター】ってのがあったんですよ。

なんか人数限定で、そこのサイトが出している予想を提供してくれて、実際に馬券を買ってレポートするっていう・・・

しかも、的中した時のお金は、自分のものになるのです。

想定利益は、手堅いラインで1週10万円!

そりゃ食いつくわけじゃないですか!

こっちだって、働いても働いても月の手取り18万円ですし・・・

申請も住所とか電話番号とかの個人情報は一切不要で、予想を受け取るメールアドレスのみで良いって事で安心したし。

それで、すぐにフリーメールで参加申請したんです。

これで、今週末には10万円入って来るんだ♪

なーんてかなり浮かれていて、遊ぶ約束入れまくってたんですよ。

そしたら、騙されました・・・

10万円なんてウソもウソ、ハッキリ言って大ウソです。

実際に入ってきた金額は・・・・58万円!

ええええええええええええええええええええええって思いましたよ。

約6倍ですよ?6倍!

こんなに貰ってしまうと、差額分の48万円返せとか言われるのかなって、やっぱりビビルじゃないですか?

でもレポートしなきゃいけないから、ビクビクしながら正直にメールで報告したんです。

そしたら・・・

「おめでとうございます!」

ですって。

一気に、力抜けちゃいましたよ(笑)

私のモニター期間は、終わっちゃいましたけど、結局210万円の利益。

モニターの1ヶ月間で、自分の手取り約1年分になってしまって・・・

そのサイトが、新規のモニター募集をしているみたいです。

ここのサイトなんですけど、サイトが開いたらまだ募集しているので、フリーアドレス使って一度試してみてください。

Seven Odds


※一度モニターになった人が、もう一度モニターになるのはダメらしいので、初回の今回がチャンスですよ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。