競馬初心者でも39万円稼いだ攻略ソフトのモニターを募集中

競馬の予想ソフトを使って大量に馬券を購入し、配当で得た約29億円の所得を申告しなかったとして、所得税法違反に問われた元会社員の男性(39)に対する判決で、地裁が男性に懲役2月、執行猶予2年(求刑・懲役1年)の有罪判決を言い渡した事件を覚えていますか?

驚きのニュースですが、このことからも分かるように、競馬では、億以上の利益を生む方法が存在します。

競馬の攻略ソフト「セブン・オッズ」のモニターを募集しています。

◆モニター募集要項

参加条件:20歳以上(男女)
参加費用:4,980円(返金保証制度あり)
定員数 :30名

◆モニターになるメリット

セブンオッズを利用すると、競馬予想のノウハウ等がソフト上で公開されますので、あなたはそれを元に馬券を購入するだけです。

そこで得た利益は、全てあなたの利益となります。(最高1億円)

◆モニター募集の背景

半年前に、数十名の方々にモニタリングして頂き、成果は実証済みです。

しかし、成果は上がりながらも、解りにくい等といった問題点も数点見つかりました。

そこで今回は、誰でも簡単に成果が出せるように改善されたノウハウによって、改めて成果を実証していただこうという趣旨です。

モニターになるにはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【注意事項】

※お申込みは先着順となっております。

登録時に定員数に達していた場合、ご参加頂けない事もございますので、予めご了承ください。

※情報には、一部有料のものもございます。

金額は、的中信頼度に応じて費用は変動しますので、ご自身の判断でご利用ください。

【参考】・・・当社スタッフ(24歳女性)が検証した実績

■初期スタート資金:50,000円

4月 1日〜4月 6日まで:+189,000円
4月 7日〜4月13日まで:+186,000円
4月14日〜4月20日まで:− 97,000円
4月21日〜4月27日まで:+164,000円

・プラス収支合計額 :539,000円
・マイナス収支合計額: 97,000円
・初期スタート資金 : 50,000円

■総利益:392,000円

※当社スタッフは、全くの競馬初心者になります。
※実施する方によっては、より多くの利益が見込めます。

モニターになるには、こちらから

Seven Odds




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。