210万円の利益を出した私が勧める競馬予想マニュアルのモニター募集中

お恥ずかしい話しなんですけど、騙されました・・・

この前、たまたま目にしたメールの中に、【競馬予想マニュアルのモニター】ってのがあったんですよ。

なんか人数限定で、そこのサイトが出している予想を提供してくれて、実際に馬券を買ってレポートするっていう・・・

しかも、的中した時のお金は、自分のものになるのです。

想定利益は、手堅いラインで1週10万円!

そりゃ食いつくわけじゃないですか!

こっちだって、働いても働いても月の手取り18万円ですし・・・

申請も住所とか電話番号とかの個人情報は一切不要で、予想を受け取るメールアドレスのみで良いって事で安心したし。

それで、すぐにフリーメールで参加申請したんです。

これで、今週末には10万円入って来るんだ♪

なーんてかなり浮かれていて、遊ぶ約束入れまくってたんですよ。

そしたら、騙されました・・・

10万円なんてウソもウソ、ハッキリ言って大ウソです。

実際に入ってきた金額は・・・・58万円!

ええええええええええええええええええええええって思いましたよ。

約6倍ですよ?6倍!

こんなに貰ってしまうと、差額分の48万円返せとか言われるのかなって、やっぱりビビルじゃないですか?

でもレポートしなきゃいけないから、ビクビクしながら正直にメールで報告したんです。

そしたら・・・

「おめでとうございます!」

ですって。

一気に、力抜けちゃいましたよ(笑)

私のモニター期間は、終わっちゃいましたけど、結局210万円の利益。

モニターの1ヶ月間で、自分の手取り約1年分になってしまって・・・

そのサイトが、新規のモニター募集をしているみたいです。

ここのサイトなんですけど、サイトが開いたらまだ募集しているので、フリーアドレス使って一度試してみてください。

Seven Odds


※一度モニターになった人が、もう一度モニターになるのはダメらしいので、初回の今回がチャンスですよ。




競馬初心者でも39万円稼いだ攻略ソフトのモニターを募集中

競馬の予想ソフトを使って大量に馬券を購入し、配当で得た約29億円の所得を申告しなかったとして、所得税法違反に問われた元会社員の男性(39)に対する判決で、地裁が男性に懲役2月、執行猶予2年(求刑・懲役1年)の有罪判決を言い渡した事件を覚えていますか?

驚きのニュースですが、このことからも分かるように、競馬では、億以上の利益を生む方法が存在します。

競馬の攻略ソフト「セブン・オッズ」のモニターを募集しています。

◆モニター募集要項

参加条件:20歳以上(男女)
参加費用:4,980円(返金保証制度あり)
定員数 :30名

◆モニターになるメリット

セブンオッズを利用すると、競馬予想のノウハウ等がソフト上で公開されますので、あなたはそれを元に馬券を購入するだけです。

そこで得た利益は、全てあなたの利益となります。(最高1億円)

◆モニター募集の背景

半年前に、数十名の方々にモニタリングして頂き、成果は実証済みです。

しかし、成果は上がりながらも、解りにくい等といった問題点も数点見つかりました。

そこで今回は、誰でも簡単に成果が出せるように改善されたノウハウによって、改めて成果を実証していただこうという趣旨です。

モニターになるにはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




【注意事項】

※お申込みは先着順となっております。

登録時に定員数に達していた場合、ご参加頂けない事もございますので、予めご了承ください。

※情報には、一部有料のものもございます。

金額は、的中信頼度に応じて費用は変動しますので、ご自身の判断でご利用ください。

【参考】・・・当社スタッフ(24歳女性)が検証した実績

■初期スタート資金:50,000円

4月 1日〜4月 6日まで:+189,000円
4月 7日〜4月13日まで:+186,000円
4月14日〜4月20日まで:− 97,000円
4月21日〜4月27日まで:+164,000円

・プラス収支合計額 :539,000円
・マイナス収支合計額: 97,000円
・初期スタート資金 : 50,000円

■総利益:392,000円

※当社スタッフは、全くの競馬初心者になります。
※実施する方によっては、より多くの利益が見込めます。

モニターになるには、こちらから

Seven Odds




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。