競馬新聞の情報は、負けるのには大いに役立つ

「競馬新聞を買うと競馬に負ける」

こんなことを書いて大丈夫なんだろうかとちょっと不安です。しかし、事実は事実としてお伝えしなければいけません。実は・・・

競馬新聞の8割以上の情報は、「勝つため」の予想には何の役にも立ちません。「勝つため」と限定した理由は、「負けるため」には大いに役立つからです(苦笑)

なぜなら・・・
競馬新聞だけで競馬に勝とう!

今、時代は超情報化社会です。それゆえに、情報を知っているかどうかによって人生が大きく左右されます。

それに引き続き、今度は数限りない情報から有益なものだけを選び出す確かな目があるかどうかが、やはり人生を大きく左右するようになりました。

もはや、情報をたくさん持っているという状況だけでは意味が無いのです!それどころか、かえって害悪になることも決して少なくないことでしょう。

こちらのリストに、あなたの思い当たる節が無いかをあらためてご確認ください。
競馬新聞だけで競馬に勝とう!
×

