気が向いたときに実践するだけで勝てる馬券理論とは

あなたは、これまで競馬に関する教材をいくつか買ったのではないでしょうか。

そこで質問があります。勝てましたか?少なくともYesではないはずです。

なぜなら、Yesと言える時点でこれを読んでいることはありえないからです。

つまり、Noだとは言い切れないけれど、決してYesではない・・・なぜでしょうか?

詐欺商材だから?いいえ、そんなことはありません。実は、ほとんどの競馬教材は勝てるように作られています。

「ウソだ!」

いいえ、本当です。しかし、ほとんどの人が勝つことができません。それはなぜでしょうか?

それは、あらゆる馬券教材は、その理論を”実践し続けること”が勝利のための大前提になっているからなのです。

つまり、気が向いたときに使って気軽に勝てるようなものではないのです。

しかし、年がら年中馬券など買っていられるはずがありません。私だって、あなただってそうだと思います。

もし、気が向いたときに実践するだけで勝てる馬券理論があって、その効果は5年、10年経っても落ちることが無く、その上、儲からなかったら全額返金してもらえる・・・そんな競馬教材が存在したらどう思いますか?

そんな競馬教材が実際に存在するかどうかはさておき、わずか2週間で50万円以上のお金を購入者全員に稼がせたこの人ならば、もしかしたら、そんな馬券理論を知っているかもしれません。

まずは、いきなり教材を買おうとせずに、その教材の実績集をご覧いただくとよろしいかと思います。

その中に、きっとあなたが求めている馬券理論の正体が具体的に書かれているからです。
742ページ!回収率167.4%(10年間)競馬ライター松田一良の最新馬券理論Venture(ベンチャー)

馬券は買い目を絞るのではなく広げる!

馬券で勝つ方法で、以下の2つは鉄則とされていました。

・買い目をできる限り絞る
・お金を集中的に投下する

しかし、実は大きな間違いがあります。

実は「買い目をできる限り絞る」・・・これは、むしろ負ける確率が高くなります。

その理由は、競馬には「不的中」という投資金が「0」になるリスクが存在するためです。

株を始めとしたあらゆる投資をかじった人が、その必勝法を競馬に流用したことから広まった通説ですが、実は「買い目を絞る」ということは自ら進んで負けるようなものなのです。
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

では、どうすれば良いか?その答えは簡単です。負ける方法とは逆のことをやれば良いのです。

「勝つ」か「負ける」しかないときは、とにかく「負ける」方法以外の方法にて取り組めば良いのです。

すなわち「買い目を絞る」のではなく、「買い目を広げる」のです。

『でも、そんなことやったら当たっても損をしそう』

おっしゃるとおり、手広く買うことで、馬券が当たったにもかかわらず、払い戻しの金額以上の投資をしていたため、結果的にマイナスになるというトリガミのリスクが増大します。

しかし、「手広く買っても絶対にトリガミにならない」・・・そんなシチュエーションならばどうでしょうか?

すなわち、確実に波乱になるとわかるのであれば、手広く全ての買い目を買っておけば良いのです。

例えば3連単は、全通り買うと5300通りあります。100円ずつ買っても53万円もかかります。

しかし、配当が53万円以上になるとわかっていれば、例えあなたが手元に53万円を持っていなくても、借金をしてでも全ての組み合わせを買うと思います。

そして、そのレースを機械的に抽出する計算式が存在するとしたら、あなたはそれを使ってみたいと思いませんか?

今なら実質無料で、その馬券術を手にすることができます。

【最近の成績】
的中率100%
回収率160.3%

驚くことはありません。この馬券術を使えば当たり前のことなのですから・・・
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

競馬はギャンブルだという考え方を変えると・・・

リストラされた普通のサラリーマンが、あるソフトを利用して自分の資金を何倍にも増やしました。

あなたが信じる信じないは別ですが、これは紛れもない事実です。

1つだけ言えることは、信じたものだけが500万円というお金を掴めるという事です。

あなたは、今まで競馬をされた経験はありますか?

競馬と聞くと一見ギャンブルのように聞こえますが、ある法則に則って投資を続けると、とんでもない資産を築く事が可能なのです。

競馬をギャンブルだと思っている方は、まず考え方を変えてください。

もし、あなたがその考え方を変えることができないのであれば、このソフトを1000円でゲットして自分でその凄さを体感してみてください。
投資競馬ソフト万馬王ついに公開!たった4ヶ月で月収500万達成!

※このソフトを握ったものだけが知る真実を、今ならあなたが体感する事ができます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。