競馬予想の常識を覆すノウハウとは

前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて、今なお競馬で「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?



競馬で満足に稼げていないあなたへ・・・今から競馬予想の常識を覆すノウハウを、あなただけにそっとお教えします。

ノウハウ公開後、回収率は208%という十分すぎるほどの結果をたたき出し、多くの方を勝ち組に導きました。

この商材販売後、多くのユーザー様にご満足いただき、利益をもたらしたこと。その実績こそが私が自慢できる所だと思っています。

競馬で稼ぎ続けようと思ったら、最も重要なのは「最高良質の情報とデータ」・・・この2つを手に入れ実践することです。

私がこのノウハウを作成する段階でイメージした最も重要なポイントは、的中率と回収率のバランスです。

実は最終的にこの両方を安定して実現させる事が一番苦労した点です。

試行錯誤を繰り返すうちに、当然ですが高い的中率を実現させると回収率がついてきませんし、回収率ばかりにこだわってしまうと、的中率が極端に低くなり、競馬を楽しむどころか連続不的中の嵐でストレスがたまり私の競馬スタイルに反してしまいます。

そこで、まず私は検証を繰り返していくうちに、上記のような的中率と回収率の2つを同時に満足させるためには、レースそのものの性質を高い次元で正確に見極めなければならないという事に気づき始めます。

それは具体的にどういうことなのか?簡単に言いますと、荒れるレースと堅く収まるレースを高い精度で見極めること。

これさえしっかり見極めることができれば、競馬予想ははるかに簡単にできてしまいます。

次に荒れるレースから堅く収まるレースまでのレース波乱レベルを1〜8まで細分化させることに成功しました。

詳しくはコチラから、ご確認ください。
前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支を達成させて、今なお「こっそり」稼ぎ続けている秘密の方法を知りたくありませんか?的中率47%、回収率159%トリプルマグナム馬券術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。